2008年9月26日金曜日

舞乙HiME

あの規制厳格なテレビ東京系ですが、24話で、15歳少女が義理の父親を誘ってベッドシーン・・・・というシーンがありました。
性交中の直接シーンはありませんが、
1:少女が義父の面前で全裸になる(乳首や股間は、視聴者からは隠れるアングル)場面、
2:そのまま義父と接吻する場面、
3:最後はいわゆる「朝チュン」場面(正確には「夜チュン」)
でした。MBS系土曜18時ならともかく、テレビ東京系でここまでやるとは脅威です。
(2006.3.23)(16番目の男さん)

深夜とはいえ、地上波じゃまずいでしょう、アレは(大汗)(倍胡坐さん)

話の進行上、行為には至っていないと思われます。
まあ、もっと単刀直入なベッドシーンがある作品もありますし、どうってことないと、個人的には思ってます。
ランジェリー姿で戦闘しているアニメのほうが、最初見た時、ヤバく感じた。(アニオタさん)



あの「小林王子」の事件が原因で、テレビ東京アニメで「メイド」「ご主人様」が禁止用語になったそうです。
そのため、10月から同局で放送開始予定だった「舞☆MAiD(マイスター・メイド)」というアニメが、急遽メインタイトル変更を余儀なくされ、舞乙HiME(まいおとめ)になりました。
さらに、出演予定だった「メイドさんキャラ」も出演中止になるようです。
(KISEIしすぎさん)




(放送事故、ハプニング)アニメ編 舞乙HiME

0 件のコメント: