2008年9月28日日曜日

学級王ヤマザキ

乳首にうるさいコロコロコミックでは男の主人公が
「おっぱいよー(おはようの意味)」
と乳首のついた風船のような胸を露出していました。
テレビ東京でアニメ化したのですが、当然乳首はNGで掛け声だけでした。
これではなんのことやら・・・。(さざんかさん)

発明を趣味とするキャラがいたんですが、「おとなのち○こライト」という道具はさすがにアニメでは出てきませんでした。
時間帯がおはスタ内のアニメで朝だからでしょう…
原作ではジャンボイというジャイアンのパロディキャラがいたんですが、アニメではでてきませんでした(多分…)
(放送禁死さん)


(放送事故、ハプニング)アニメ編 学級王ヤマザキ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

原作では苦院エリカと言うオッサン顔のお嬢様キャラがいたのですが、その顔や大量の鼻毛を引っ張り出す動作などの強烈さが放送時間である食事時(朝7時台のおはスタ内→ポケモンショックによる穴埋めで18時半に移動)に合わないとして未登場でした。この為、エリカが実家の財力で製作したニセヤマザキと言うロボットキャラも、別のキャラが製作した事になっていました。